​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?








次男のお泊まり会に向けて

予定表を作りました。








はい、もうくしゃくしゃ。



紙があるとすぐに
丸めるくしゃくしゃにする
癖をお持ちでございますニヒヒ




幼稚園で習字の時間に
半紙を急にくしゃくしゃにして
先生がびっくりしていたみたいですが


家では日常的に行われております凝視




スケジュール表が雑すぎる泣き笑い



字が汚い
絵カードの大きさバラバラ
適当



雑な性格が丸わかりです。





ネット探すと
たくさんの絵カードがあって


無料で提供してくださっている方に
本当にありがとうを伝えたいです!





朝夕夜と予定を
刷り込みしています。




お泊まりだよ

お父さんとお母さんいなくて
寝るんだよということを

懸命に伝えております。




そうしたらこんな会話が出来ました。




今度どこいく?

お泊まり会

お父さんとお母さんはどこにいる?

家にいる

どんな気持ち?

元気もりもり


本当かいなチュー



かわいすぎて抱きしめましたーチュー




絵カードの威力すごい‼️

ちゃんと刷り込みできてるラブ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




5月24日。










次男がお泊まり会を
どう捉えているのか。



占うと深層意識では
体力精神面 両方整っている。


いつでも行動できるよと
動き出す準備できてるよ


とカードが教えてくれました。


元気もりもり間違ってなかった笑



でも意外でした。
自閉症児肝が据わっているな
大物?酔っ払い







友だち追加、 


公式ラインお友達追加で
無料鑑定をプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。