​彩世です。


36歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

人はいつ死ぬかわからないと実感し、
大好きな占いの世界に飛び込みました。

波瀾万丈な人生を大逆転させるため

様々な人体実験をします。

人生大逆転だ







長男が振替で学校が

休みだったので、

デートしてきました。




もう長男の好きなことを

制限なくやらせてあげる日。




普段自閉症の次男のことで

たくさん我慢していることが

あると思います。





次男が癇癪になったら

好きなとこに行きたくても行けなくて

急遽予定変更して家に帰ったり。




私たち夫婦は次男に

手がかかる分長男へ

厳しくなってしまうこともあります。




次男は幼稚園の延長を使って

長男と2人で1日遊んできました。



怒らない

否定しない

褒める

2人で楽しむ


これをものすごく意識してチュー





マリオブラザーズの映画を見て






お昼も長男リクエストのマックに行き







ラウンドワンでたくさん遊び








アイスを食べて夕方帰宅しました。





私はフラフラヘロヘロになりながら

ご飯作って家事して

椅子に座ったら寝落ち寸前でした驚き





長男はその後公園に遊びに行きました。

若いって素晴らしい❤️




時間とって向き合うと

すごく穏やかで、

会話が増えるし

話を良く聞いてくれました。




きょうだい児にこそ

親子2人の時間が

とても大切だなと実感した日でした。




どうでもいい一言


映画本当はコナンが見たかったー笑




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



5月23日火曜日。



自分や家族の深層心理を

知る方法を伝授!



必要なものはなし。



とにかく自分が欲しいものを

手に入れて、どうするかを

繰り返すだけ。















自分の欲しいものが次々に

手に入る感覚を味わうと

心がどう変化するか楽しんでください。




友だち追加 


公式ラインお友達追加で
無料鑑定をプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。