​彩世です。


36歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

人はいつ死ぬかわからないと実感し、
大好きな占いの世界に飛び込みました。

波瀾万丈な人生を大逆転させるため

様々な人体実験をします。

人生大逆転だ







ゴミ箱開けたら

燃えないゴミの中に

燃えるゴミ。





拾うと






長男の宿題ではないが

まだやっていないプリントが。




漢字テストや算数プリントも

一緒に丸められていました。




のび太くんが我が家に

いましたよー!!ちゅー




よっぽどプリントが

やりたくなかったんだな。



と思って長男に聞いたら

先生がミスプリントしたやつらしい。




何か隠したかったら

もう少し頭使ってチーン

うまくやりなさいよ笑




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



5月22日




皆さん家族の深層心理に気づけていますか?



私は正直自信がありません。

日々の子育てに

精一杯なことが多いからです。



でもだからこそ日々勉強です!















なにより大事なのは

自分の求めている感情に

まず気づくこと。



そこを満たせなかったら

人の感情は満たせません。





友だち追加 


公式ラインお友達追加で
無料鑑定をプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。