​彩世です。


36歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?







前向きになりたい人。

ポジティブになりたい人。
頑張っている人。


必見!!
愛のメッセージ。



5月13日のタロット占い。








AかBか直感で選んでみて下さい!

それでは




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



Aを選んだ方。










気持ちを丁寧に伝える。


今日はなんとなく
わかるだろうではなく、

気持ちを誰かに伝える時は
言葉を端折らないで
しっかりと伝えて下さい。


自分の夢や目標を
書き出して見える化すると、

心のわずかな変化に気づいて
軌道修正出来ますよ。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




Bを選んだ方。








高みを目指す。



家庭と仕事の両立が
うまくバランスが取れます。

家族とゆっくりと和やかな
時間を過ごすことが出来ます。


仕事では、肩の力を抜くと
大きな成果を得やすくなりますよ。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



良い未来を引き寄せて下さい。






公式ラインお友達追加で
あなた様への今必要なメッセージを
占ってプレゼントします🎁

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信していきます。