​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?



みんなこだわりってありますよね。



次男は小さい時から

シラスが大好き。



数々の偏食時期を

乗り越えてきましたが、


シラスは脱落することなく

ここまで来ました。




先日もいつも通り

ご飯にかけてあげると、

めちゃくちゃ大きい

シラスがいたんです爆笑




次男はこれ嫌だと

焦って急いでティッシュで包んで

自分の側から離そうとしていました。



その姿が必死すぎて

笑えました笑い泣き









大きいシラスが

かなり怖かったようで、

毎回大きさチェックが

入るようになりました笑い泣き




めんどくさいわー真顔





次男の中で

シラス=小さいが

こだわりに追加されました。




大きめのシラスは

半分にしてから提供するように

なりました。




そういう細かいところには

目が行くのが自閉症あるあるだな。



それより車が危ないとか

危機的意識に目を向けてほしいです。