​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?



占い師を目指しタロットの

レッスンをやっています。








初めの頃よりは

少しずつ出来るようには

なってきていますが、




本当に難しいと感じることが多く

レッスンの日を迎えるのが

怖くなることも多々あります。





昨日のレッスンで

フィリピン人の先生に

ズタボロに言われて

かなり凹みました。




前も言った


だからそれはどういうこと?


もっとしっかり勉強して


全然できていない


言ってること理解してますか?


続ける気ある?


などなど。





悔しくて悔しくて

でも答えがわからなくて

泣きそうになりましたムキー





決して勉強してないわけではないから

尚更イライラしました笑





でもわかったことが1つ。

先生に言われた凹みワード達。





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

自分も子どもに言ってる…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




こっちは何気なく口に出す言葉で
子どもはそうとう
傷ついているのではないかと
反省しました。



フィリピン人の先生との出来事は
これを私にわからすための
学びだったのではないかと
プラスにとらえましたニヤリ



子ども達よごめんね。
お母さん気をつけますチーン



何かを身につけるって大変だなー。
亀のようにゆっくりでも
確実に進むぞ。