​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?



2022年は

検査検査に入院手術したので、

医療費がかかりました。




普段医療費10万超えるなんてないから

医療費控除するために、

せっせせっせと領収書を

取っておきました。




地区センターの確定申告日に行き、

説明を聞いてその場で領収書を

計算しました。




かかった医療費は30万。

生命保険が22万。



30万一22万で差額は8万。



10万以下…




医療費控除受けれなかった無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





今年こそは絶対控除受けられると

意気込んでいただけに

なんだかものすごく残念でしたネガティブ








生命保険は自腹で払ってるんだから、

かかった医療費から差し引かないでくださいよ…



2022年で控除できないんだから、

今後10万超えることなんてあるのかしら。




領収書潔く捨てます!!