​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?



長男はちんちんが痛み、
私は腹痛で苦しんでおります。


2022年も今日まで。
それはそれは濃い1年でございました笑い泣き



言わせて下さい。


もー、大変だったチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンちゅーちゅー



癌と子育てが。


まさか、自分が癌になるなんて
思ってもみませんでした。


5月30日に癌の告知をされて、
人生感が180度変わりました。


人生は永遠じゃない。
限られている。
しかもそれはいつ終わるかわからない。

後悔しない生き方をしようと
決意しました。



そして今年は本当に、
たくさんの初めてを経験しました。



癌告知、胃カメラ、CT、全身麻酔、手術、
ドレーン、占いタロットの勉強、心理学の勉強。



まさに激動の2022年!




辛い気持ち
悲しい気持ち
不安な気持ち
手術の痛み

に耐えた自分。



それを支えてくれた家族、
周りの人達。



全てに感謝。
ありがとう。


本当よく頑張ったな!!
自分で自分を褒めまくりますチュー



私のブログに出会ってくださった方。
いつも見てくださっている方。
イイねしてくださる方。


本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!!


お腹の調子があまり良くないけど、
好きなもの食べるぞおねがい