​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?



次男の乱れっぷりがひどい。

乱れに乱れて

荒れ狂っています。



原因は、

幼稚園での生活発表会の練習。




そうです。

知る人ぞ知る



自閉症児が

大の苦手な行事です。

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き無気力無気力




年中さんは劇をやるのですが、

きっと我慢我慢の連続なんでしょう。




幼稚園バスから降りて、

3秒後には怒ってます。


家までの5メートルが冷静に歩けない。


インターフォンを押して笑顔になり、

家に入ってまたすぐに怒ります。


制服脱ぐのが嫌で怒って。


弁当を全部食べたことを

嬉しそうに報告。


次は手を洗うのが嫌で怒って。




THE

情緒不安定!




よくもまぁそんな怒れるな笑

情緒不安定決定戦があったら優勝!!





土日に公園で身体動かしまくるしかないな。

発散させます。



発表会は来週。

これ以上荒れるのでしょうか。

見守ります。