​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?





続きです。



痛みも全くないようで、

とても穏やかに過ごしました。




術後3日目には点滴が外れました。


歩けた時は、ほっとしました。








検査して異常なかったので、

2週間経って無事に退院しました。

1ヶ月の付き添い入院が終わりました。



家族の絆が本当に強くなりました。






傷の画像出します。








今はもうないですが、

汗が顔の半分から異常に発汗したり、

過食になったりと後遺症もありました。




術後数日経って、

バイバイという発語がありました。



1歳10ヶ月でした。




術後3年が経ちましたが、

幸運なことに、笑い発作は収まっています。





この経験が少しでも誰かの役に立てばと

思っています。




長いシリーズになりましたが、

読んでいただきありがとうございました。