​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?



3日目。

RI検査(SPECT:スペクト検査)をして退院しました。



検査結果は良好。

問題は特に無し。



心配していた脳波は、

乱れもなく正常。



安心しました。




視床下部過誤腫の術後3年、

発作がなく、順調にきているので、

ここで検査は一区切り。



ここ数年、毎年来ていた新潟。

病院に来ていただけなので、

あまり観光は出来ていませんでした。


きっと来年は来ないから、

思いっきり観光してきました。



海。



朱鷺メッセ。




ずっと行きたかった、いかの墨。





楽しかったです。



胃を切ってから、お米が食べにくいんです。

でも、今日食べた釜炊きのコシヒカリ

甘くて柔らかくて美味しかった〜ラブ