彩世です。


ゴールデンウィークが終わった頃から、

ご飯を食べて3、4時間すると胃が痛いと

感じるようになりました。


ご飯を食べれば自然と胃痛は治りました。


2週間ぐらい痛みが続いたある日、

カレーライスをたらふく食べました。


今までにないくらい痛みが強くなり、

夜中次の日に胃カメラできる病院を必死で

探しました。


5月21日に人生初の胃カメラをやりました。

とても緊張しました。

鎮静剤を使ったので起きたら終わっており大腸内視鏡検査よりよっぽど楽でした。


胃の痛みは胃潰瘍が原因でした。

一応生検したから2週間後に来てと言われました。

先生からは

「そんな心配することないから」

と言われ最初は怖いなと思っていましたが、

次の日に怖さの感情はすっかり忘れていました。


胃カメラの検査結果出します。

苦手な方はご注意下さい。






友だち追加 


公式ラインお友達追加で
無料鑑定をプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。