無理やりではありますが、

いま退職になって後々正社員で再就職先を

探す余力があるとは思えないので。。

 

主治医と充分に話し合って制限付きではありますが

復帰診断書をいただきました。

 

来週、産業医と人事担当と面談するのですが…

不安しかない。

主治医から診断書をもらったとは言え、

退職させられる気しかしない…ショボーン汗

 

怖いなぁ~…

でもどこかでまた踏ん張ないといけない時が来るから。

それが私にとってはなのかなって。

 

ちゃんと復帰許可会社からも下りますように。。

下りないのであれば診断書料とか返金願いたいショボーンもやもや

 

昨日、5月分の傷病手当金申請したけど

2回目はどれくらいでとどくのかなぁハムスターキラキラ