今日は学校でめっちゃ疲れた-ヽ(;´Д`)ノ



土曜の学校ほんとめんどくさい!!



今日はお昼ごはんに


友達と大好きなグラコロ食べたのドキドキ


新登場のデミチ-ズグラコロやばかったぁ( ´艸`)


あと三角チョコパイもおいしかったよ-ラブラブ


また絶対食べる(`・ω・´)!!




わたしの最近ハマってる歌は-


いろ02あるんだけど・・・


スマイレ-ジの「寒いね。」が今1番


わたしの中できてるかな-??


なんか大人っぽいスマイレ-ジ


スキちゃ-ん(。・ω・)ノ゙



あとはね-


ハ-ベストのフォレストタイムとか-


℃-uteの悲しきヘブンとか-


いいね音譜



基本ハロ-の歌しか聴かないわたしww


誰も共感してくれないのが


悲しいです(´□`。)



うん、まあいいや



イタイ子だしww




それじゃ


くだらないブログ失礼しました-(`∀´)リボン