こんばんは。
お久しぶりです。
実はマイコプラズマに侵されており、投稿できていませんでした。
昨日潜伏期間が終わり、元気に復活しました!
少し走るとまだ苦しかったりしますが、めちゃくちゃ元気なので、安心してください!

そんなこんなで、もう2月も中旬に入り、来月頭には専門学校卒業します!
早かったなー。2年間。
また卒業した時に投稿はします。思い出を。

皆さん今日の晩御飯は何食べましたか。
自分はカツを食べましたー!

もうすぐバレンタインですね。
皆さんはどう過ごしますか。
自分は友達とカラオケに行きまーす!

まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザや風邪に気をつけてください!

それでは今回はこの辺で。