君の罠だけ幻でも構わない

山田涼介くん!!!!

19歳ですか。

19歳ですね。。。

大きくなった大きくなった・・・w

デビュー当時はなんかおとなしめのキャラだったけど

だんだん芸人風になってきた山ちゃん

そんな山ちゃんも大好きだよっ★

なんで、この時間の更新なのかというと

一人でお祝いしたかったw

しかも誕生日が終わる一秒前wwww


はぁい。w

今日は横アリ公演最終日でしたが、

山ちゃんはファンのみんな、そしてJUMPのほかのメンバーから

お祝いしてもらったのかな???

十代最後の一年・・・。

車の免許取れるといいね♪

でも、山ちゃんにはまだ車は似合わないかな♪w←

かっこいい車、バイクが似合う人になってくださいっ!!!

あと、もっともっとダンス、歌、そしてサックスを極めてくださいっっっ



山ちゃんの19歳の一年が幸せでありますように・・・クローバー




君の罠だけ幻でも構わない