君の罠だけ幻でも構わない-KC420174.jpg


やばいっす!!
新曲のバンパイヤ的な曲がヤバすぎる!!!
みんなかっこ良すぎ!
衣装もキラキラで素晴らし過ぎる!
夏は全国ツアーだって♪
楽しみだなぁ~(o^∀^o)

てか、めっちゃ神席で、やぶくんとけいととソフトタッチして、知念君にローラしてもらったぁ!!!!
キュン死に”(ノ><)ノ
けいとが紳士すぎてやばかったぁ!
ゲストにセクゾと優馬来て、NYCで『ハイナ』うたったぁ!
今回は記者会見に新曲沢山歌ったし、やばかったぁ(^w^)
折り紙は、ツルを作って、ツアーに持って行くんだって♪
はぁ…。
アルバム発売に全国ツアー…。
楽しみすぎます(≧∇≦)


大好きHey! Say! JUMP
大好き知念君!!