ちょっと早いけど
妄想話していこうと
思う
妄想話はいわゆる
すべらない話ね
パクったとかじゃなくて
パロディなんだよね
使い方合ってるか
わからないが
まぁいいでしょ
てかてか
わしはいつ退院だ
前よりひどい感じするぞ
飯が食べれない
おかしも食べたい家に
一番帰りたい
隣のばばあがうるさいな
なんか喋ってる
うすぐらい声で
呪われそうな声
嫌いな声だ
とりあえず
妄想話No.22やりますか
ひきこもっていたときに
スゴいの作りあげたんだよね
これは今じゃなくて昔の話ね
それで寝ておきてを
繰り返して
体調もあるのかわからないけどお酒飲んで
風呂に入らないで
その時クーラー着けてるから
汗かかないんだけど
そんなことを繰り返して
3ヶ月やったら
本当になに
それってなるんだけど
髪が後ろの方で固まっていて
一部だけ蜂の巣みたいに
なっていて
シャンプーコンディショナー
使っても治らない固さ
この髪型も今は切ってないん
だけど本当に
蜂の巣みたいだった
どうやったらあーなるのか
気になるぐらい
もう切ってしまって
みせられないけど
また出来たら見せたいと思う
見たいな
見せるよまた出来たら
やった~
約束だよ
あぁわかった
じゃ
蜂の巣の髪は密出るのかな?
糖質
今日この頃