妄想話なんだけど
その前に
腹減った
今ジュースで
足しにしてるが
大丈夫かな?
朝まで
持つかな
てか
トイレで
人生初めての
ウォシュレット
使ったけど
いいね
あれ
なんか
気持ちいい…
変な意味じゃなくて
今まで
ふいた方が
いいと
思っていたけど
違っていたみたいだ
これから
使おう
そして
妄想話
すべらない話ね
小学生の頃
朝早くから
友達が
遊びに誘ってきたから
家出たら
友達が
サッカーボール
転がしてきたから
思いっきり
蹴ったら
全然前に
飛ばなくて
足に激痛が
きたから
なんか
変だと
思ったら
それ
サッカーボール
じゃなくて
ボーリングの玉だった
それに
坂道
朝早いから
寝ぼけていたな
ゴロゴロ
言ってるのに
そして
足は骨折
ダサっ
お前
朝のボーリングは
スリリングだぞ
意味わからん
ストライク?
どんな
耳してんだよ
意味わからんな
ターキー?
だから
どんな
耳してるんだよ
こんな経験ある?
朝から面白い話
あるぞ
なんだ?
朝のラジオ体操で
学校に
行って
やって
やり終えて
おっさんから
スタンプもらおうとしたら
なかなかしないから
どうしたか
聞いたら
ラジオ体操の印鑑
じゃなくて
実印の印鑑だった
おっさんも
寝ぼけて
いたんだろうな
面白いね
面白くね?
おもろいおもろい
まだ
今のところ
すべってないな
今日この頃