妄想が
意味わからんこと
言ってきて
パニックなってる
そろそろもう
いいよな
変えすぎ
意味わからなくなる
やっぱり
どこが
よかったのかな?
知らない
今考えたら
摩訶不思議
アドベンチャーからの
ただの主婦かな
いろいろあったな
なんか
今もだけど
取り憑かれているな
言われたな
友達に
なんか入るって
いるよ
でも
いないふり
しないと
ヤバイ奴みたいだ
三田佳子
すいません
見たのは
家政婦のミタ
でした
許してなのだ
なの?
ナノ?
なんだろうな
体に
いろいろつけてるから
近くに
ある
センサー鳴りまくりで
寝れるか
だから
一人部屋か?
うるさいもんな
早く
飯食いたいな
今日は
食べれるかな?
食べたいな
ステーキ
ハンバーガー
焼き肉
芸者
最後のは
スナックね
ややこしやー
こんな時にも
なんだろうな
早く寝たいが
寝れんから
起きる
みたいな
原西の
生きる的なやつ
原西ますます
ゴリラ
プロゴリラ~だからな
なんだよ
プロゴリラ~って
思った人
アフリカに
たくさんいるから
なんか
芸名が
藤本
鳴き声が
チョリソー
そうなんです
離婚したんです
僕の
妄想では
してない
幸せだ
マイケルも
フォーじゃなくて
コーね
今日も長い
しんどい
つらい
今日この頃