とりあえず言える事は

変な事言うようだけど

誰がこの日記なのかコラムなのかブログを

操作しているのでしょうね?

とりあえず言える事は

ただの変態のニートなのだって事だ。

あまり気にしない。

そうゆう事だ。

とりあえず言える事は

この日記なのかコラムなのかブログは

いつまで続くのか?

一生永遠ですね。

そうやり続けることって大変だよね。

そうだよね。

そうやってやり続けることに

意味があるが特にない

ただの趣味なのかなんなのかわかんないから。

とりあえず言える事は

そうやって趣味をやり続ける人って

素敵だと思うな。

そう思う今日この頃。

あとは趣味を特技にしている人スゴいと

思うな。

なかなかできないからね。

私には趣味を特技にすることがありません。

とりあえず言える事は

趣味は特技になる良いことって事だよ。

今車の中だから車酔いしそうだから

おしまい以上おわり。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとする。