とりあえず言える事はだ

そうだ俺だりそんだ。

俺が相手してやる。

そんな感じでやっていくと人は何かに迷い

苦しんでしまう。

それが今だ。

りはんは何をしていいのかさっぱりわからないから

困り悩み苦しんでいる。

これを解決するには難しいがあれしかない。

今は言えないがいずれそうなる。

とりあえず言える事は

その解決方法があれば全然大丈夫なんだけど

とりあえずなってみないとわからない

なってもこんな感じだったら最悪だ。

そうゆう事だ。

とりあえず人ってのは迷うと助けを求めてしまう

その助けも普通の助けじゃなくて夢を叶えてほしい

ような願い的な悩みだ。

それが厄介なんだよ。

そんな夢を叶えろって願いのような悩みは

無理に決まっている普通の人なら。

これが神様なら聞いてくれるかもだけど

聞かない場合だってある

それが悪事を働きすぎた人の願いは聞かないだ。

そうゆう事だ。

とりあえず言える事は

そうゆう願いみたいな悩みを持ち込む前に

自分で判断しろ。

これってヤバイ悩みだよなって。

そうゆう事だ。

とりあえず言える事は以上ならびにおしまいだ。

とりあえず言える事は

悩みってのは人それぞれだけどその悩みも

膨らんだら大きくなってわけのわからない

悩みになってしまう。

手がつけられない感じだ。

そうゆう事だ以上おしまいだ。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとする。