とりあえず言える事は

今日とゆう日をどう過ごすか。

楽しくない毎日に何か刺激を与えてくれ。

お願いします神様。

どうかこんな俺に力をってくれるわけないか。

どうせ神様なんて俺の事は無視さ。

絶対にな。

どれだけ無視されただろうか?

わからない。

このままじゃ俺じゃ俺でいなくなってしまうぞ。

どうしたらいいんだ。

そんなときは考えよう今をどう生きるのかを

そう今をどう生きるかなんだよな。

どうしたらいいんだろう?

まぁわからないから人生ってのは嫌になるね。

そんな人生に終止符をうちたい。

そう思う今日この頃。

てな感じです。

とりあえず言える事は

生きるとは難しいから楽しいのかな?

楽しくない感じがするんだが。

そうゆう事だ。

とりあえず言える事は

こんな世の中早く終わってしまえばいいんだ。

そう思う今日この頃。

って言ってない言わされた今日この頃って。

まぁどうでもいいんだけど

早く生きたいなちゃんとした生活がしたいよ。

できるかな?

無理そう。

そんな気がしないではない。

そんな感じで今日この頃を

生きる僕でした以上おしまい。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとする。