とりあえず言える事は 

この間の話友達って話だね。

友達って多ければ多いほどやっかだよね。

悩み事聞かされるしうんざり。

そんなときどうする?

私は避け飲んでぱーとぶっ飛ばすかな。

それしか方法ないでしょ?

他になにがある?

とりあえず言える事は

友達って付き合いが大変なんだよね。

そんな友達は嫌かな。

正直に言って嫌だよ。

めんどくさいじゃん。

そんなのが友達って嫌だよ。

私はそう思うな。

とりあえず言える事は

早く脱出したい。

友達と縁を切りたいんですよ。

私はそう思う。

もう絡んでたら頭おかしくなる。

そんな気がしないでもない。

そうゆう事以上おしまい。

とりあえず言える事は

友達って大切だけど選び方だよね。

そうゆう事だよね。

難しいねごめんね変な事言って。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとします。