とりあえず言わせてもらうけど

俺なんですか?

とりあえず他にもいるでしょ?

とりあえずなんでですか?

わからないじゃ困るんですよ。

とりあえず言わせてもらうと

人間って弱さが出たら人に頼りたくなる

そんなときありませんか?

俺はあります。

じゃなくてありません。

なぜなら1人で解決してしまうからです。

とりあえずいけないでしょうか?

とりあえずいいでしょ?

自分の問題なんだから自分で解決しても

そうゆう感じです。

ふて寝こいてるやつよりかはましだと思います。

そんな感じでおわりおしまい以上。

とりあえず言える事は

根性ないなら人に頼れよ。

そして解決してもらえって話ですわ。

以上おしまいですね。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとする。