とりあえず言わせてもらう

なんなんだこの世界は全然

おもしろくないじゃないか。

どうしてなんだよ?

とりあえずそうゆうりはん

そしてそれを聞く人たちなんなんだこいつは

一生鳥かごの中で生活しとけば

安泰なのにな。

それが嫌なんだ。

じゃ変われそして羽ばたけ。

そう言う頭の中のやつら

俺は無意味な人生に飽きて酒にはしるクズ

もうダメだどうしていいかわからない。

じゃなくて生きろ精一杯生きろ

それでダメだったら諦めろ

何もしないで諦めるより何かをして諦めた方が

まだましだ。

そうゆう事だ以上おしまい。

とりあえず言える事は

精一杯生きたやつにしかわからない世界

それがみたいだけなんだよ

見せてくれよお願いだから頼むよ。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとする。