とりあえず言える事は

そうゆう事だ。

とりあえず何がしたい?

何をしている?

何が楽しい?

なんで生きてる?

のように人は考えてしまいます。

そうやって解決できたときに人は進化するのです。

そして生きる意味を知るのです。

生きる意味が知りたいなら自分に話しかければ

いい。

なんで生きているのか?ってね。

そしたら教えてくれるかも知れないし

くれないかも知れない。

だけど言えるのは人は1人じゃないって事だ。

いろんな人がいるから助け合いができる。

そんな世の中にならないかな?

そしたらもっと平和なのに。

そう思う今日この頃。

じゃなくて生きるとは

確かに辛いことや悲しいこともあるが

それだけじゃない。

それは言える。

楽しい事だったり嬉しいこともあるように

生きていたらなんだってある

自分1人だけ辛い悲しいと思ってはいけない

そう思う。

今日この頃。

でした以上おしまい。

とりあえず言える事は

生きることは楽しい事じゃないけど

楽しいと思わないといけない

そうゆう時期が来る。

いつだろうね?

今かな?

わからない?

以上おしまい。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとする。