とりあえず言える事は

そうゆう事よ。

なぜ生きているの?

なぜ生きてられるの?

なぜ死ねないの?

なせ生き急いでいるの?

なぜ生きたいのかわからないの?

そんなのどうでもいいのよ。

とりあえず生きてみなさいまずは。

そんな家にひきこもってばっかの人生つまんない

でしょ?

そうでしょ?

そういいなさいよ。

そして顔をあげて前を向いて歩くのよ。

まっとうに生きる人のように。

りはんはそれができてない。

努力も根性もどうでもいいから

まっとうに生きなさい。

そしてちゃんと死になさい。

ちゃんとまっとうにすごして死になさいって事よ。

そうゆう事よ。

とりあえず言える事は以上おしまい。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとします。