とりあえず言える事は

人が亡くなるってどうゆう事かわかる?

悲しむのよ。

悲しまない人なんていないのよ。

どうせ私が死んでも悲しむひとなんていないとか

考えちゃダメよ。

人はいずれ亡くなるし悲しむ人もいるの。

ゲラゲラ笑っている人はただの変態よ。

りはんもそんな感じよ。

悲しまないと思っているけど

亡くなったら人は悲しむのよ。

人一倍悲しむのが親よ。

親を今の段階で悲しませたら亡くなったとき

もしなんだけど悲しまないわよ。

むしろ嬉しいと

思うわよ。

ここまで言われても

悲しまないの?

人間ってここまできたら人じゃなくなって

しまうのよね。

なんて説明したらいいかわからないわ。

そうゆう事で以上おしまいです。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとします。