とりあえず言える事は

そうゆう事よ。

さっきの続きじゃないけども

生きるってどんだけ大変か知らないでしょ?

ちゃんとまっとうに生きてないのに

生きてるふりをするなっての。

とりあえず言える事はそうゆう事よ。

とりあえず言える事は

ダメな人生なんてないのダメか決めるのは

死んだときに自分で決めるのよ。

そして修業してまた生まれ変わりをするのよ。

そうゆう事よ。

とりあえず死にたいなら死ねば。

できないくせに

弱虫って私何言ってるの?

本当にごめんなさい。

亡くなる人はたくさんいるけど

その中でもちゃんとまっとうに行きたかった人

何人もいるのよ。

その人の分まで生きてみなさいよ。

そうゆう事よ以上おしまいです。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとします。