とりあえず言うけどさ

何がしたいのですか?

そうですりくんです。

なぜなんですか?

とりあえず戻しましょうよ。

って嘘ですよ嘘ですよ嘘ですよ。

わかりましたね。

そうゆう事です。

とりあえず言える事は

言いますがマイナスからのスタートをしている

りはんさんはダメなんですよ。

ダメ人間なんですよ。

わかりますか?

そうゆう事ですよ。

とりあえず言える事は

そうゆう生活してたら一生抜け出せませんよ。

そうゆう事です。

とりあえず言える事は

ダメな人生いくらでも変えられるんです。

それが今なんですよ。

そうゆう事です。

とりあえず人生なんていくらでもやり直しきくし

いくらでもなんでもできて働ける

だからこうゆう生活はよしましょうよ。

そうゆう事ですよ。

とりあえず言える事は

ダメな人生のやりくりは簡単でも変えるやりくりは

難しいって事なんですが

変えられますよりはんさんなら。

とりあえずそうゆう事です。

とりあえず以上おしまいですね。

とりあえず言える事は

ダメな人生あったら良い人生もあるって

事なんですよ。

その中には平凡な人生もあるし貧乏な人生も

あるのですから頑張りましょう。

お願いします。

とりあえず言える事は以上おしまいです。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとします。