とりあえず言える事は

私だけなのって話なんだけど

後で説明するから待っててくれ。

とりあえず言える事は

人生には刺激が必要だよね。

例えば酒とか

酒じゃない酒じゃない

間違えた。

とりあえず刺激のある毎日がいいよね。

毎日忙しくてさ

いいよねそうゆうの憧れあるけど

嫌な部分もあるかな

帰りが遅くなったり帰れなかったり

残業スゴかったりしたら嫌だよ。

そんな毎日よりやっぱり自由にのびのびと

生きることだよね。

それが大切だと思うな。

そう思う今日この頃。

てなわけでそんな生活は子供のうちだけじゃい

大人はそう言ってられないもんでよ。

大人の世界なめるなよ。

すいませんでした。

なめてるつもりはないが働く意欲がなくて

ただのニートを満喫ってほどじゃなく

病気みたいなもんですね。

これが抜け出せないのが病気かも。

毎日本当に楽しくないのに

楽しそうに見えたら言って楽しそうって

変わってあげるか同じことしてごらん。

本当につまんない楽しくないから。

刺激のある毎日に憧れるのかもしれないな。

そうなのか僕?

とりあえず僕ちゃんはあまちゃんなのだ。

って事で以上おしまい。

とりあえず言える事は

人こうなったら立ち直るのも大変だし

どうしいいかわからなくなる

周りの人たちが

そうゆう時はどうしたらいいか

説明書があれば立ち直れるかな?

そうなのか?

無理だな。

だって生きてる感じがしないから。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとするようなもん。