とりあえず言うね

私男なの本当はなんてね。

どう思った?

この嘘のような本当の話

本当は女でもないよ。

こんなやつです。

性別不能です。

とりあえず言える事は

性別捨ててるのかな?

そうゆう事もしないしただトイレはするけど

そんな感じです。

とりあえず聞いてよ。

昨日変な夢見たの。

怖かったような楽しかったような。

番長と戦ってひ弱な僕が勝っちゃうんだから

おもしろいよね。

そんな夢ばかりみたいな。

そんな今日この頃。

とりあえず言える事は

言ったような言ってないような

とりあえず言える事は

そうゆう事です。

どうゆう事だよ。

邪魔が入って話ぶっ飛んだじゃないかよ。

そうゆうやつです。

僕って箱入り娘的な所あるから

可愛がられているの。

早く卒業しなければ先が先を行ってしまう。

そんなことない?

人と比べられるのって?

嫌だよね。

俺は俺であり向こうは向こうなんだってね。

そうやって生きてるけど

つまんなすぎる。

なんか刺激のある事ないかな?

例えば空から金が降ってくるとか

金じゃない金じゃない

とりあえず言える事は

金じゃないってこと間違えた。

この金しか頭にないのか?

って聞きたい。

とりあえず言える事は以上おしまい。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとするかも。