とりあえず言える事は

なんだろうね

こんなの初めてだから言うけど

これでよかったんだよね?

そうだよね?

そうなのよね?

そうだとしたら

人はなんで考えるのかな?

変な生き物だ。

私には当然理解できかねぬ

そうゆう状況ってあるよね。

とりあえず言える事は

人は考えて成長していく事だね。

こんな汚い部屋から良い部屋に住みたいもんね。

そうだよね?

そうだと言ってよ。

そしておわる。

とりあえず言える事は

考えても答えのでない時は塞ぎ込んでしまう私

なので塞ぎ込まないように絡んでやって

言う友達もいません。

どうしたらいいもんやら。

今年が怖いぞ。

とりあえず言える事は

以上おしまい。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとします。