ブログでコメントがないのはどっかで

セーブをしているからだ

設定を見直したほうがいいかもしれない。

とりあえず寝たいのはわかるけど寝れないと思え。

とりあえず言うけどお前の欲がスゴすぎて

手に終えない所まできている

寝てもいいし寝ないでも

いいんだけど寝たいなら寝てもいいぞ。

イイエ。

とりあえず

そうゆう事で始まったDB組の若頭の

漢字がわかったら書け。

若頭それでいいんだよ。

今から言うことはあなたのそのマスク姿が

気にくわない人が多いの。

だからマスクはとってお願いします。

とりあえず言うけどお前の日本語

変だし日本語じゃないから

ビックリしている所もあるし

漢字の書き順も変だから

ビックリしているし。

ある意味

悪影響だから辞書を引きなさい。

昼くらいに辞書引きます。

引きますのますも汚ねんだよ。

もういいんだけど本当にこんなのが

大ヒットじゃなくて後に

語られる。

暗号を書いてあるんだよ。

とりあえず聞くけど

暗号って知っているか?

イイエ。

そうゆう事だ。

暗号も忘れるやつを

アニメ界には連れていけない

どころか

スゴいところに案内するよ

それは妖怪の町さ

それはお前が名乗っている名前だよ。

とりあえずそう言っとく

とりあえずこいつも 

半信半疑だから言うけど

この辺はうるさいな

変なのが多すぎるし

車の出入りも激しいから

この家を無の世界とします

のでみなさん安心してください

もう少しの辛抱です

こいつはあの

インペルダウンから脱獄したやつなので

スゴいことをした

だから言うけどこいつは 

アニメ界から追放された

半分人間で半分妖怪のハーフの

アニメの人なのです

ですがその時の記憶を

失っており何がしたいか

わかっていません

のでどうかこいつの

ブログいやコラムいや日記に

返事じゃなくて

コメントしていただけると

うれしいですので

どうか

よろしくお願いします。

とりあえず以上ならびに終了ならびにENDならびに

THE ENDとする