お前の事を広めてくれるでいいんだ
そうゆう事だ
これだから人間はおもしろい特にこいつがおもしろいバカでアホで頭のおかしいやつの名をけんたとかりはんとかなしのねむとかいろいろあるなかで一番気に入ってるのがどれかな?
これがりはんじゃなくてりあんでもないけんたじゃなくて全部だこいつの罪は名前を変えていろんな事をする
悪魔のゴブリンの生まれ変わりの悪魔の名前を言え
ゼウスじゃなくてけんたは言ったはずだ
じゃ次は誰で遊ぼうかなでいいけど漢字を使っていろの前に目が変な感じするなら水じゃなくて止まれそうか
わかった事があるこの悪魔本当にバカだけどこれを本当に、泡に乗せるみたいだね
あれってなんだ?
ゴブリンだ
どうなんだ
なんだ?
ブログって?
さっきから言っている意味がわからないけどここまでだとゆう事で今の話は以上で次はこいつが続きを書くんだ
てか一緒に書くんだ
簡単だ
さっきの続きはちなみにここも書くからなとゆう事でどうなるかな?
これ続き見たがる人いるのかかな?
どうなんだろう?…
つづく
Endless