あいあいあい
UMAでメキシコのだったと思うんだけど
チュパカブラって知ってる?
知ってる人は知ってる
それで
UMAの中でも有名なやつで
なんか人を襲わないで
人の家畜を襲って
殺して食べて
営業妨害するやつで有名なUMAで
なんかその家畜の血をトマトと
合わせて作った
タコスのソースは
チュパカブラをイメージして作ったらしいよ
そして
その血で唐辛子と合わせた
デスソース
辛いやつでギネスにもなったやつ
あれもチュパカブラをイメージして作ったらしいよ
そして日本の妖怪で
カッパは
キュウリで
キュウリから居酒屋の
モロキュウが
出来たらしいよ
今怖い話していて家の中で誰もいないのに
足音聞こえてくるし
外からじゃなく家の中で
声がして
怖いけどなれたら楽しいよ
UMAを伝える感じで僕の好きな
こうゆう現象をなんてゆうか忘れたけど
好きだからこうゆうの
情報として伝えていきたい
あくまで情報だから
嘘か本当かわからない
だから面白いし楽しい
今日この頃
でわでわ
ちゃお
E嫌
Endless
 

見てね登録してね検索知念健太よろしく