SEKAI NO OWARIって知ってる?
いろいろ調べたんだけど
SEKAI NO OWARIって
セカオワって呼ばれていたり
ハセガワって呼ばれている
SEKAI NO OWARIは
地球がゼウスによって
破滅した時をイメージして
SEKAI NO OWARIって
アーティスト名にしたんだよね
本当かな?
ボクはゼウスじゃなくて
ザウスだと思うな
ザウスの方がピッタリだし
紅白出るとか言ってるけど
SEKAI NO OWARI
インディーズなんだよね
メジャーデビューしてないんだよね
メジャーデビューっていったら
大谷君だよね
大谷君はSEKAI NO OWARIの大ファンなんだよね
大谷君のTwitterに書いてた
あの曲が好きみたい
ミスターフルスイングって曲
あれを聞いたら
打てるんだって
ホームランが…夜のね…
さぁそんな事さておき
SEKAI NO OWARIの事務所
吉本だったよね?
昔は…
違うか?
今は無所属なんだよね
なんかmisonoに
楽曲提供してたな
あの曲
あの曲…
ミスフルスイング
って曲で
ホームランが打てる…昼間の…野外公開…
なんだったけかな?
そんな感じの曲
とりあえず
SEKAI NO OWARI
長谷川公彦
島田紳助
別の名を
カシアス島田を
よろしくお願いいたします
島田洋七じゃなくて
ハセガワの
長谷川公彦です
私はSEKAI NO OWARIは
長谷川公彦にたくされている
ヘキサゴン
今日この頃
でわでわ
ちゃお
E嫌
Endless