こんばんぬっっ!!

金太郎知念くんも素敵です(〃∇〃)(甘々)

さて、私は今日山P担の知人のCちゃんと原宿に行って参りまして…

ときたらこれを読んでいる皆様ならもう分かりますよね?( ´´ิ∀´ิ` )

そう!







ツムツムを見に!!(違う)

  
というのは冗談でして…w天下のジャニーズ様の公式のお店の天下のジャニショに行って参りました♪


シングル発売直前のこの時期に(爆)
まぁカレンダーのはありましたけどねw

今回の収穫はこんな感じです✨


横顔知念くんといのちねにひたすら見下される2枚です♪
それにプラス山田担の友人Sちゃんへの山田様と翔さんとにのあい,そしてセクゾの合計6枚Geeeet!!!🍎

次行く時に備えて抑えめにしましたwこれから寝る前にこの写真見ながら1人でニヤニヤしようと思います♡




 
よし、スク革見るか。(唐突)

これからやまちねひかwith高地くんを見に行ってまいろうと思います!
それでは皆様


お休みなさい☆