26日の撮影会の事 | 知念杏樹のブログ

知念杏樹のブログ

知念杏樹の活動ブログ ラディウスエンターテイメント


こんにちは♪

昨日Twitterにブログ更新するって言ってたのに更新できずにいてすいませんでした(´・ω・`)

26日にフレッシュ撮影会に参加しましたー!
フレッシュさんの撮影会は2回目の出演でした!
今回もたくさんの方に写真を撮っていただきまして
とても嬉しいです♡
お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございましたっ!

{ED0A2E79-D470-4BFF-BEB2-287F1F90EA34:01}

{66F8D1B3-9AA4-4A4B-A127-80E9FCDD5246:01}

1回目は白の水着を着ました♪
あと、今回はコスプレにも挑戦しました!

{AFD3D592-92B1-4969-87F3-C2CDEE7AD4D3:01}

{26F69575-34E4-4F10-9A2D-7110AA0366B7:01}

チャイナ服はとても評判良かったです。笑


あとは、制服着ました!
もう年齢的にもアウトですね。笑
{A782578F-3E10-40C3-8449-C47E0F23373D:01}

{09C2D4E1-C55D-47D3-AB14-A6B5C5F34E0C:01}

撮影会楽しかったー♡♡


あとあと、差し入れいただきました。
いつもいつもありがとうございます\(^o^)/



ではでは~~♪