この間のこと! | 知念杏樹のブログ

知念杏樹のブログ

知念杏樹の活動ブログ ラディウスエンターテイメント



こんばんは~~!

最近涼しいですね^ ^
夏もそろそろ終わりなのかしら~~

この間、久しぶりに家族全員揃いました!
お姉ちゃんが今度結婚するので
結婚する前に全員でお食事しようと
両親が提案してくれました( ^ω^ )

ホテルでランチしてその後は
スカイツリー行ってきたよ♡

{3C2AE4A3-0288-4898-9A84-49A581143C89:01}



350mからの景色~
{44B2E1AF-B0E5-47AD-A63D-FD213C3F39EE:01}



ガラスの床にも行ったよ!
{2EE1C033-928F-4C1A-ABCB-1FEA214AA42B:01}


夏休みってことで人もわんさかいた(°_°)
家族はいいですね~~
家族大好きだからとても楽しかった♩

またみんなでどこかお出かけしたいなーって思ったよ(^ ^)

お母さんとお写真♡

{0F76DD2A-117C-47E2-8AA7-C182E55E44DB:01}



おばあちゃんがね、
これから頑張ってねって言われたから
頑張ろうと思えたよーーー!!!


じゃあねん♡