お久しぶりですと、今週末撮影会があるので告知を、、 | 知念杏樹のブログ

知念杏樹のブログ

知念杏樹の活動ブログ ラディウスエンターテイメント


お久しぶりですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

1週間もブログ更新してないことに気づいた。。

夏といえば、甲子園!という人も
少なからずいると思いますが、
今日決勝戦でしたね~~♩

みなさんみました?あたしはみました!
ちなみに野球を真剣に観たの
なにげ初でした。笑

母校の系列校が決勝戦に出てたので
観ましたけど、良い試合でしたね~~

野球を含め、真剣に何かを取り組んでる人はキラキラしててかっこいいですね♡♡

東海大相模優勝おめでとうございます\(^o^)/
仙台育英も素敵な試合をみせてもらって
あたしも頑張ろうという気持ちを新たにさせていただきました♩
お疲れさまでした。!!


昨日ね、東京ミッドタウン行ったら
本物じゃないんだけど、花火が上がってて
みた!今年初の花火、、(笑)

{BD8FBDF8-886B-4D72-9410-3BBEBF7DE7BD:01}


もっとたくさん写真や動画があるんだけど、あまりにも画質悪くて1枚だけで、、笑


あ!今週末にグラッセふぉとくらぶさんの
撮影会があります( ^ω^ )
予約まだまだできるので少しでも
知念杏樹が気になった方などいたら来てください~~♩
浴衣も着たりします♡
ぜひお待ちしております♩http://www.glace-p.com/

じゃーねん!!
{63C9E041-B18B-4D0E-9066-2FCBB7D7F789:01}