グラッセふぉとくらぶ | 知念杏樹のブログ

知念杏樹のブログ

知念杏樹の活動ブログ ラディウスエンターテイメント


こんばんはどすえ~♪(笑)
知念です\(^o^)/

今日はグラッセふぉとくらぶの撮影会でした♡
予約制だったんですが、予約なかったらどうしようとか不安の毎日でしたが
1部~5部予約0じゃなくて安心しました♡♡
来てくれた方々ありがとうございました!
ほんと感謝感謝です♡
とても楽しかったですあたし♡

応援してるよとか言われると
頑張れるのは何故だろ~不思議だ~!!

んでね、5部は浴衣を着たんだけど
今年初の浴衣です(*^^*)
{F160D085-140B-4851-B4F3-A7C0C0A4769B:01}

{6090C035-F1E8-4539-BD11-6D5BAC7B32ED:01}


浴衣ってテンション上がりますよね~!!
お祭り行ってたこ焼きと焼きそばと唐揚げ食べたいなぁぁぁ!

花火より食べ物派(笑)

そうそう!お客さんに差し入れ
頂いたんだー!
来てくれるだけでも嬉しいのに
差し入れまでも、、♡

知念さんこれからも頑張れます。

ほんとうに今日は1部~5部撮りに来てくれたお客さんありがとうございました(T ^ T)♡♡

2週間前と今日比較したあたしの写真でバイバイ!(笑)
{E303A40A-4056-4432-B6FF-19B2C0AB581A:01}

2週間でこんなに日焼けしました。
日焼け止め塗っても意味ないみたい。(笑)

Twitter→@AnjuChinen