Misogi-chanのブログ

Misogi-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おすっ!オラ悟空!


いやー、冬休み終わって授業始まりましたが、なんか願書やら面接練習やらで忙しいね…w
それでも毎日が楽しければいいのだぁーーーーーー!
無礼講無礼講アーーーっは(>∀<;)


今日ゎ中央専門委員会でなんかすごい会議って感じになったwww
時間ギリギリまでやったしなw

んで帰りやゎ…事件が起こったのゎ。
ほんまアリエナイね!
この、かよわい女の子を輪ゴムで打ってくんねんで⁉
そんで、かよわい女の子を輪ゴムで打って楽しんでるドSなあいつ!
ぜったい許さねぇwヽ(#`・ω・)ノ

っつーことで明日ゎ輪ゴムもっていかないとwww


でゎでゎ、さよならぁーー。