おすっ!オラ悟空!
いやー、冬休み終わって授業始まりましたが、なんか願書やら面接練習やらで忙しいね…w
それでも毎日が楽しければいいのだぁーーーーーー!
無礼講無礼講アーーーっは(>∀<;)
今日ゎ中央専門委員会でなんかすごい会議って感じになったwww
時間ギリギリまでやったしなw
んで帰りやゎ…事件が起こったのゎ。
ほんまアリエナイね!
この、かよわい女の子を輪ゴムで打ってくんねんで⁉
そんで、かよわい女の子を輪ゴムで打って楽しんでるドSなあいつ!
ぜったい許さねぇwヽ(#`・ω・)ノ
っつーことで明日ゎ輪ゴムもっていかないとwww
でゎでゎ、さよならぁーー。
