2011/10/02 | Sugarplum ❣

Sugarplum ❣

\\\\٩( 'ω' )و ////



なんかわかんないけどSTEPちょーすき!!!
PVみたいな色使いが派手な感じすきだなー(^O^☆♪



あとやっぱこの赤ずきんちゃん衣装の可愛さは異常!!!



これもすきー!Nanaのポニーテールかわいすぎるだろおおお(^O^☆♪



これとか色がまず私好みだよね!!!wこれもだいすきー

A~ing♥の衣装は可愛いのばっか!!オレキャラはかわいい路線が良かったなあ!またかわいい路線にもどってきたら嬉しすぎるヽ(;∀;)ノ



あとこのジヨン最強に可愛い!!!!!



このなっきいかわいすぎてむりいいいいいい!K-POPでせめといて最後℃‐uteとかまとまりないね!ただたんに動画はりたかっただけだよ(^O^☆♪