今日は私にとってはただの友達じゃない存在、

魂友達?なんと呼べば良いのか分かりませんが、

素敵な彼女が

チネイザンを受けてくれました✨




「身体は、魂と繋がっているんだって、

思い知らされた60分。


頭ではエラソーなこと考えていても

身体はもう知ってる、知ってた。

身体に聞いて、身体に委ねるのが一番早い🩷


もちろん 思考で遠回りするゲームもアリだけど

もうやり尽くした感がある人は

ぜひチネイザンを受けてみて💓


新しい扉が開くから✨

それも外からの「開いた方がいいよ」な圧じゃなくて


他の誰でもない自分の内側から

「聞きたいの✨」という素直な声で聞く。」



🍀🍀🍀🍀


自分の中にある秘めたる確信が

彼女の体からも伝わって来ました。


感想ありがとう😘


チネイザンのご要望はこちらまで⬇️