チネイザン後に素敵なご感想をいただきました。


こうして伝えてくださるって

本当にありがたいです。


↓↓↓


今日は貴重なお時間をありがとうございました。

朝美さんの手技がとても滑らかで、身体がとろんとほどけていって、時にはぐるっと血液が体中にまわり始めるのを感じたり…本当に至福の時間でした。

そしてまるでカウンセラーのように頭の中を整理して下さりとてもスッキリニュートラルな状態になりました。身体の声を聞くことごできて、心から感謝しています。


塩サウナもやってみます!


宇宙に放ってみたら思いがけないところから凄いタイミングできっと今の私にはドンピシャな情報があの後すぐに入ってきました。朝美さんの言葉の力に本当に助けて頂きました💖


何てお礼を申し上げたら良いか…🌈


本当にありがとうございました。来月も楽しみにしています💞



🍀🍀🍀



この方はお仕事がらなのか、

体感を伴った直感力を使っている方だなぁというのを感じました。


ただ忙しくて少し混乱しているだけだなぁ

と思ったので、


試しに解決方法を宇宙に投げてみてください。

と、お伝えしてみました。


絶対降ってくるだろうなぁ。

という確信はありました。


スピリチュアル用語とか知らなくても

自分と取り巻く環境を俯瞰してみる視点に立って

必要なことをキャッチされている感じだったので。


絶対答えはやってくると思ってはいましたけども、


いやぁ、

正直ビックリ‼️


施術後すぐに

情報がやって来るなんて、

早くない?😄


身体の流れがスムーズだと

こうなるのか‼️と

素晴らしいものを見せていただきました。


素敵な感想をありがとうございました。

またお待ちしております✨


ご感想いただけるのは

本当にありがたいです!


伝え方も色々で、

お一人で何人もの方に声をかけて下さった人もいました。本当にありがたかったです✨


そしてかなりの確率でそのご友人の方々がご予約を入れてくださいました。


人の心を動かすエネルギーやご人徳がある方なんだなぁとありがたかったです✨


ご自身のSNSでご感想をシェアしてくださる方もいらっしゃるし…。


本当にありがたいです。



あなたのお腹の声をきいて

本来のあなたに戻りませんか?



チネイザンのご予約はこちらから⬇️