こんにちは!朝美です。


チネイザンセラピスト、ヨガ棒インストラクター、ネーミングストーリーなどをお伝えしております。



【ヨガ棒とチネイザンの日】



お二人の方にヨガ棒レッスンとチネイザンの施術をさせていただきました💖


自分のことは置いておいて…

になりがちなのですが、



自分の体と心に寄り添う時間を

自分に与えてあげるって大事ですよね✨



お一人の方は

エステなどの施術をあまり受けたことがないとのこと。




デドックス強めなチネイザンとヨガ棒でしたが


必要なタイミングだったんだなぁと、

お腹とお話しさせていただいて感じました。





もう1人は

施術3回目になります。


自分のコアの話になると終始爆笑🤣

笑いの壁があらわれます笑笑



それも佳き✨


とてもとても優しい魂。

私はその魂に触れて幸せな気持ちになります💖



緩んで緩んで愛して、

幸福感に浸ってね💖



いつもありがとう✨