こんにちは音譜朝美です。


チネイザンセラピスト、ヨガ棒インストラクター、ネーミングストーリーなどをお伝えしております。



今日は『ネーミングストーリー』についてお伝えしますね✨


先日、ある場所でネーミングストーリーについて話したら、

皆さんに凄く興味を持ってもらえたのが嬉しくて嬉しくて💖✨✨


その時、

ブログで伝えてなかったことに気付きました😅



簡単に説明すると

名前の中にある様々なワードを探し出し、

そのワードからストーリーを紡ぎ出す💖

そのストーリーはあなたの使命に繋がっている。


ワークをしながら、名前に宿る力にスイッチを入れるのです✨




ワードを探し出すのが

ゲーム感覚なのも面白い‼️

普段使わない部分の脳みそを使うかもしれず、

私の講座では食べながら飲みながらオッケーにしています💖


それと、


ワードを探し出すのが、宝探しのようで楽しいのです✨

自分の名前も自分でやりますが、

他の参加者さんの名前のもやります✨


それは、

自分にも、相手にも、

宝物をプレゼントするような感覚なのです。


そして、

ネーミングストーリーは一度やったら終わりではないのです‼️



自分のステージが上がると

出てくるワードやストーリーが変化するのです✨




面白いでしょーー⁈


伝わるかしらーー⁈



受講生さんや、他のストーリーテラーの方々が

私の名前のストーリーを鑑定してくれたものをいくつかお見せしますね!





素敵でしょ💖



私がお伝えしている

ネーミングストーリー1stステージ講座を受けると…


◆1stステージ講座をあなたもお伝えすることができます。


◆イベントなどのWSの開催もやることができます。


◆鑑定書をお作りすることができます。



私もこれまで30人ほど鑑定させていただいたり、

他にもWSや、1stステージ講座を開催してきました。


それぞれの方のお名前のすばらしに触れて、

毎回私の視野が広がったり、枠が壊れていくような感覚があり、とても素晴しい場になるので、

本当に楽しくて💖



名前をただの名前にしていてはもったいないですよ‼️



ぜひネーミングストーリー1stステージ講座を受けてみて下さい💖

オンライン講座になります。



【お申し込み】

お申し込みは↓↓↓のフォームの中の

『ネーミングストーリー講座 3時間』

チェックして下さい。

  ↓↓



チネイザンリンクws.formzu.net