先日、臨港パークでヨガ棒を開催いたしました‼️



久しぶりの呼びかけにも関わらず、

参加表明して下さった方々、

ありがとうございました‼️


行きたかったけどー💦

とのお声もいただき、嬉しかったです💖


またやれたら良いなぁと思いつつ、

お外は天候しだいですからなかなか難しいのですが、


ですが!

やっぱり外最高ーーーー✨✨✨




すぐに裸足になりたがります🤣



2年ぶり?

くらいにお会いした方もいらっしゃったし、

やりまーす!といったらいつも「やりたーい!」と言ってくださる方、

タイミングが合った‼️と、午後からお仕事があるにもかかわらず参加して下さった方💖


もーーーーー💖

😭😭😭

会えてうれしーーーー✨







雨ふるかもしれないし、寒いかもしれないと思われたお天気予報でしたが、


ちょうど良い気温で

気持ちよくヨガ棒ができました💖


また公園でヨガ棒ができたら良いなぁ✨